コミュニティドラムサークル Blog

【Okayama】今年の初叩き♪ココロのサプリメントDC97

■ 2017年1月22日 (日)
■ ココロのサプリメント♪ドラムサークル97
■三鼓ビル レンタルスペース
■ コミュニティードラムサークル
■ 参加者36名
■ ドラムサークルファシリテーター
森本智美
■ サブ ファシリテーター
妹尾美穂 鳥越操

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

2017年最初のコミュニティドラムサークル♪
(コミュニティドラムサークルについて詳しく見る)

満員御礼!!

1歳から60代まで、世代を越えてみんなが笑顔♡

初めましてで出会ったばかりの人たちが、数分後には笑いあっている。

そんな光景が毎回感動するくらいうれしいのです。

一人一人が主役。

それぞれ表現が違って
それぞれ感じていることも違って

同じリズムを共有するうちにエネルギーが渦巻いてくる

いろんな人がいて、何が起きるかわからないところが面白いのです♪

定番のゲームが思わぬ展開でクリエイティブに発展したり

カエルの鳴き声(がするギロ)がとっても音楽的に響いたり

この日集まった、このメンバーでないと作り出せない音楽。

ちょうどこの日、お誕生日を迎えた子がいたので、みんなでHappyBirthday!!

思春期の男の子で照れくさそうにしていましたが、真ん中に出てジャンプ♪

きっとみんなの祝福のエネルギーが彼に伝わったのですね。

ステキなお誕生日の思い出になるといいな。

最後はみんなでパチリ。

100回目まであと少し。

この笑顔がどんどん広がりますように。。。