Blog

【Okayama】今年ラストのコミュニティドラムサークル♪

2015-12-20-01

2015.12.20

2015年ラストのコミュニティドラムサークル!
ココロのサプリメントドラムサークル88
にぎやかに終了しました♪
老若男女(←口では言えない笑)、初めての方も常連さんも、お久しぶりの方も、ほどよく混ざり合う、ステキなメンバーがそろいました。
ハラハラしたり、ドキドキしたり
ワクワクしたり、キラキラしたり
キュンキュンしたり、ほっこりしたり
なんかもう、ぎゅーっと濃縮された、あっという間の2時間。
ここに集まるまでも、それぞれのドラマがあって、ご縁があって集まった人たち。
はじめましての表情が、終わるころには家族のよう♡
2015年もたくさんの方とつながることができました。
この笑顔が伝染して、世界中がHAPPYになりますように♡

2015-12-22 | Blog