Info コミュニティドラムサークル Blog

【Okayama】ご縁がつながる~ココロのサプリメント♪DC98

■ 2017年2月19日 (日)
■ ココロのサプリメント♪ドラムサークル98
■玉島市民交流センター
■ コミュニティードラムサークル
■ 参加者26名
■ ドラムサークルファシリテーター
森本智美
■ サブ ファシリテーター
鳥越操

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

毎月開催のコミュニティドラムサークル
(コミュニティドラムサークルについて詳しく見る)

今月も、満員御礼!!
お部屋のイスを全部出しきって(笑)

今回は、初めましての方が多かったので、ゆっくりじっくり参加者のみなさんの「ステキ」を引き出していきました。

はじめは緊張して恥ずかしそうにしていた方も、時間が経つとともに、自然と笑顔に♪

小学生が大活躍!!

大人も大活躍!!

休憩中も、話が尽きず。。。

常連さんがおいてくださったチラシを手に取って初めて参加してくださり、共通のつながりがあったり

初めましてだと思っていたけど、数年前にお世話になったことがあるんです!!というつながりがあったり

このドラムサークルという場が、新しいつながりや再会のキッカケになっていることがとてもうれしかったです♡

そんな休憩後は、みなさんのエネルギーもパワーアップ!!

最後はお決まり、大家族集合写真!!

今月も、ステキな笑顔が花咲きました♡